gyakuenjo5逆援助交際の体験談を読んでいても分かると思いますが、逆援助交際で成功体験と言えばセックスが気持ちよく出来たという点ではありません

もちろん、セックスは気持ちよくないよりは当然気持ちいいにこした事はないのですが、それよりも逆援助交際の目的はといえばやはりお金ですよね。

高額な報酬金額目当てで逆援助交際をしているのですから、お金をもらう事が出来なければ成功とはいえません。それに女性とセックスをしてお金までもらって・・・・・と罪悪感を感じる必要はまるでありません

確かに援助交際なら男性がお金を払って女性はお金のために嫌々おじさんとセックスをしているのでお金にものを言わせてと罪悪感を感じるかもしれませんが、逆援助交際に関してみれば、女性も男性も両方満足しているのですから、誰に罪悪感を覚える必要もないのです。

つまり両方にメリットがある行為なのです。お金を払ってまでセックスしたいと思う女性がいるの?と男性は不思議に思うかもしれませんが、女性にだって性欲はありますし、経済的に自立した女性も増えてきています。

そうなればお金で面倒事がなく欲しいものが手に入るならお金を払ってでも欲しいと思う女性がいてもおかしくありません

むしろ今までのように男性は女性をお金で買うけど、女性は男性をお金で買わないという方が不平等だったといえますよね。

特に若い男性なら年上の女性にいろいろセックスの事を教えてもらいながら、高額なお金まで手に入れる事が出来るのですから、こんなに美味しいアルバイトはないでしょう

ただし、マジメに働くのが馬鹿らしくなってしまうと、これから先、いろいろと苦労する事も出てくるかもしれませんが、今がよければそれでいいと割り切ってしまいましょう

逆援助セレブサイトを利用するメリットは言うまでもないですよね。女性とセックスをしてお金がもらえるというのが逆援助交際です。

それに加えて相手がセレブだったら、ただでさえ高額な報酬金額がすごい事になっています

一回のセックスで100万円単位が当たり前という世界ですが、何もそんな高額なお金を払わないとセックス出来ないぐらいブスなの?と思うのは大間違いです

お金を払うのはお金を払う事で自分のステータスを高めていると考えたgyakuenjo6方がいいでしょう。つまり、こんなにたくさんのお金を支払うことが出来る自分はすごいという事を相手の男性に知らしめたいわけです。

そんな要望はセックスの最中もあるのかもしれません。もちろん女性の要望に応じてセックスをするのですが、わざと女性は男性と辱めるかもしれません

逆援助セレブは気が強く我がままでそれでいてプライドが高いのでSっ気のある女性の方が多いので覚悟しておいて下さい。また逆援助セレブの中で人気があるのが童貞です。童貞って普通の女性の間では嫌われますよね。

男性の方も童貞である事をなかなか好きな女性の前では嫌われたくなくてカミングアウト出来ないほどです

しかし、逆援助セレブになれば、普通のセックスの上手な男性とのセックスはもう珍しいものではありませんから、セックスで珍しい体験をしたいわけです。

男性はある程度の年齢になれば恋人がいなくても風俗で童貞を卒業しますから、女性の方はなかなか童貞とセックスをする機会がありません。

そこでわざわざ逆援助セレブは童貞には高額な報酬金額にさらにプラスしてお金を払うそうです。童貞の人はこれはまたとない大きなチャンスですよ

逆援助でモテる男性の特徴とは逆援助交際をしたいと思っている女性は、二つのタイプに分かれると考えられます。まず、男性とは純粋にセックスだけを楽しみたいと思っているタイプである、割り切り型の女性です。

gyakuenjo7そして、もうひとつが男性とは恋愛関係に似たものを楽しみたいと考えている愛情型の女性ということになります

このどちらのタイプの女性も、かなり違った特徴を持っているといえますが、基本的には相手とセックスすることを期待していることに変わりはありません。

そして、セックスをして男性と関係を持つことによって、自分が癒されることを期待しているということなのです。

男性としては、女性に対して満足いくセックスをしてあげることによって、相手を癒してあげることが期待されるのです。男性の場合は、やはりセックスだけに集中してしまうということもあるかもしれません

ですが、逆援助交際ではここにもうひとつプラスすることが、より女性から好かれるための要素ということになるのです

セックスだけではすぐに飽きられてしまうこともありますが、癒しを与えている場合には、あまり飽きられることがないのです。

女性のほうが男性に夢中になるという状態になれば、逆援助交際の関係も長く続くようになるのではないでしょうか。そのために、男性は相手の悩みを聞いてあげたり、相手の支えとなってあげることが期待されるのです

女性は愚痴を聞いて欲しいと思っている場合が多いですので、素直にそのときは聞いてあげましょう

大学生の逆援助交際の体験談です。男性は親からの仕送りとアルバイトのお金で生活を送っているのですが、大学生活になると交友関係も広がってくるので、それで何かと交際費にお金がかかってしまいます。

かといって、お金を稼ぐためにアルバイトばかり入れてしまうと今度は遊びに行く時間がとれなくなってしまうので、何か効率よく稼ぐ手段がないか?と考えた時に男性が思いついたのが逆援助交際でした。

それでとりあえずたくさんあるサイトの中から必ず報酬がもらえると書かれているサイトがあったので、このgyakuenjo8必ずという部分に興味が惹かれてサイトに登録してみたそうです

そしてその中で10歳年上の女性と出会う事になりました。

大学生で10歳も年上・・・となるとかなりオバサンだと思ってしまいそうですが、その女性はとても10歳年上には見えない可愛らしい女性で、逆援助交際というよりも普通に彼女とセックスしている感覚で出来たそうです

逆援助女性の方も出会っている時だけ恋人みたいに扱って欲しいと望む恋愛型の女性だったようですね。一度限りの関係にはならず、しかもセックスだけで終わらずに、その後一緒に食事に行く仲になったそうです。

そして出会う事にお小遣いをもらえるので、男性はアルバイトをやめて交際費にも困らない大学生活を送る事が出来るようになったそうです

年上のお姉さんとセックスが出来て、高額な報酬金額までもらえる、本当に男性にとって都合のいい話があるんですね

僕は高校卒業後、アルバイトしながら一人暮らしをしています。

本当は大学進学を考えてもいたのですが、大学を卒業したからといって望みの就職ができるわけでもなく、将来のビジョンがあるわけでもないので、結局フリーターという立場でこれからの人生を考えつつ、モラトリアムな生活をしています

gyakuenjo10親からは「大学に行かないなら自力で生活しろ」と言われ、現在のアパートの入居費用と引越し費用を出してもらった以外は、全て自力で生活費を賄っているのですが、アルバイトでは中々苦しく、ろくに遊びにお金を使う余裕すらありません。

どうにかしてもっと収入を増やせないか、と思っていた矢先、ネットをあれこれ見ていると、逆援助交際のサイトというのを見つけました

女性とデートしてHしてお金がもらえるなんて話が本当にあるのだろうか、半信半疑でしたが、体験談を見ていると本当にあるようだし、自分のような特別イケメンじゃない男でも、若ければ喜んでもらえるという話でしたので、ちょっと興味を持ちました。

サイトへの登録料、利用料なども無料で、気軽に登録できたというのも大きかったです

とはいえ登録してみた時点では、ダメ元でもし見つかればいいや、程度の気分だったのですが、やはり二十歳になりたてというのは喜ばれるんでしょうか、複数の女性からすぐにメールが届いてオファーされました。

僕はそもそも女性経験もろくにありませんし、逆援助なんて当然はじめてですから、どんな相手を選べばいいかもわかりません。とりあえず、近場にいるという女性と、時間を合わせて約束し、会うことに決めました

最初に会った女性は、すでにこうしたサイトで逆援助交際の経験を何度もしていて、慣れているような雰囲気でした。

「私の言うとおりにすればいいから」と言われて、その言葉に従って車に乗せてもらい、そのままホテルに直行。

あとは「キスをして」「脱がせて」などと彼女の指示に従いながら、とりあえずお金のためですから彼女のご機嫌を損ねないようには気を使いつつ、Hをしました

正直初めてということもあり、楽しむ余裕は全くありませんでしたが、帰り際に渡された封筒の中には10万円も入っていて、これは僕が一ヶ月に稼ぐアルバイトの収入並みの金額でしたから、たった数時間でこんなに……?と、目が点になってしまいました。

でも、彼女の言葉によると、彼女が逆援助をする相手に渡している金額は、これでも少ない方なのだとか。

今も一応親の手前、アルバイトは続けていますが、正直もう普通にバイトで生活費を稼ぐのは少し無意味な感じがしています。またお金がある程度足りなくなったら、援助の相手を探せばいいし……。

そう思ってしまうと、なんだか働くこと自体が馬鹿馬鹿しくなってしまいますね

援助をしたことがある40代の会社経営の女性私が使って出会いをすることができたのは、プロフィールを充実させることが可能な逆援助のサイトでした。

最初から、あまり長くは使うつもりがなく、ためしのつもりでサイトを使っていました。遊びの相手としては、とにかく外見を重視していましたので、見た目がいい男性ばかりを探していました

相手が画像を登録している中で、見た目がいい人を中心にメールを送っていきました。中には、プロフィールには自分の写真を使っていないという人もいます

メールをしてもう一枚写真を送って欲しいと言うと、まったく違う人の写gyakuenjo9真が送られてくることになるんです。その人は、プロフィールに自分の写真を正直に乗せていないということだったのだそうです

逆援助は私にとってはあくまで遊びですから、見た目がよくなければ意味がないのです。外見を選ぶのは、見た目がいい男性ほどそれだけ女性経験も豊富だろうから、私も満足させてくれるだろうと思ってのことです。

自分でセックスに自信があるといっていても、実際はたいしたことがないという男性も実際かなりいるんです。だから、私は一度限りの出会いでは見た目がいい男性を必ず探すようにしています。

男性にも、逆援助をするときにはそのことを気をつけて欲しいと思います

ページ上部に